log

2011.12.03 ページを移動します。

Category info

たいへんご無沙汰しております。

心機一転、というわけでもないのですが、ページを移動することに致しましたので、ブックマーク変更、よろしくおねがいします。

THRUST info.
http://thrustlbl.tumblr.com/

冬のコミックマーケット81にも参加予定です。よろしくです。

21:10 | Posted by THRUST

2011.04.30 M3で売り子します。

Category info::event

ファイル 61-1.jpg

明日のM3についてとりいそぎ。

友人のここうくんとこ(H20b pecosmile660)にてTHRUSTの既発のものを委託します。お気づきの際はよろしくおねがいします。

ここうくんのはELECTRIBEシリーズを酷使したトラック集ですよ!
http://extend.ore.to/index.php?e=3068

で、コミティアの参加は今回お休みです。すみません。
4月にお知らせする予定だったものもちょっと保留になってしまいました。ごめんなさい。

その代わりといってはなんですが、昨日のハブマンでの同録を上げてみました。よかったら聴いてみてやってください。

■ livemix: ハブとマングース 2010/04/29 @ heavysick zero nakano - loopdrive tmbl
http://loopdrive.tumblr.com/post/5055684947/livemix-2010-04-29-heavysick-zero-nakano

写真は釧路湿原で撮った鹿。

20:00 | Posted by THRUST

2011.04.02 近況と告知。

Category info::event

ご無沙汰しています。

震災から3週間経ちましたが、とりあえずメンバーふたりとも無事です。自分たちのこととかそれ以外のことで落ち着かないことはいろいろあるんですけども、それはここで書くことではないので割愛します。というかまだ対象化するフェーズに入ろうとしているけどできているのか、それともそれすらまだ早いのかまだよくわかってないのが実際です。

とはいえ、日常っぽいのを取り戻すというか、再構築というか、そんな感じで色々人には会ったりしていて、普段行かないようなところに赴いてみたり、友人宅で合宿っぽいことをして音作りの知識というか方向付けというかそういうのを共有してみたりとか、かなりアホらしいことを思いつきでやってみたりとか、そんな最中にあるおはなしをいただいたり(これは今月中にお知らせできると思います)、いろいろと動いてみたりしています。

//////////

そんなこんなで滞っている感じのまま4月になだれ込んでしまってどんなテンションで書けばいいのかまだちょっとわからないのですけど、イベントの告知です。これが日常の再構築につながるトリガーになるかはわからないですけど、それぞれの場所にいるひとたちは自分をふくめて、意識無意識は別にして、たぶんそうしようとしているひとたちです。よかったらともにあそんでやってください。

では告知いきます!

//////////

■ "technoA 2" ■

日曜の真っ昼間にテクノを楽しみましょう!!
今回も、各DJのスタイルでプレイされるテクノトラックの数々をお楽しみ下さい!
クラブ未体験の方もどうぞお気軽に!!

# 開催要項
2011 04/10 (Sun)
START 14:00 END 20:00
Door 2,000 yen / 1 drink
渋谷axxcis 4F
エレベータで直接4Fまでお越し下さい。

# Tweetvite登録特典
開催当日までに[Yes]登録してくださった方は、キャッシャーでTwitterアカウントを提示することでドリンクチケットを一枚追加で差し上げます。
お友達にも教えてあげて、是非ともみんなでお越し下さいね。
(フライヤー提示特典との併用はできません。また、オープンなイベントですのでTweetvite登録は必須ではありません)

# DJs & Timetable
14:10 ~ 和泉幸奇 (荒御霊 / 音盤夜行)
15:20 ~ haLRu (MONOMIND / 音盤夜行)
16:30 ~ Maurits"禅"Cornelis (FELT / 発熱巫女~ず)
17:40 ~ wat (THRUST / ExTEND)
18:50 ~ 五条狐萩 (天燈通信社 / AVSS)

# VJ
carmine (clocknote.)
Da/Le (AVSS)

# Web
http://technoa.info/

# Twitter(イメージキャラクター「テクノア子」)
@technoAKO

ファイル 60-1.png
http://tweetvite.com/event/technoA2

…だいぶまえに「エンバンドウメイ」でご一緒した、荒御霊の和泉さんからオファーをいただきました!初axxcisです!

//////////

■ Liiebermann Presents: "too" ■

# 2011/4/23(SAT)
@club GREEN,KUSHIRO (map)

# DJs:
wat (Tokyo)
Chan (Kitami)
Kirita (Kushiro)
Ko-ta (Kushiro)

# VJ:
Illegal function call (Tokyo)

22:00 Open

Door 2500yen
Adv. 2000yen

http://loopdrive.tumblr.com/post/3657228866/liiebermann-presents-too

… 以前stratosphere recordsを主宰し(現在は凍結)、現在は友人とのユニット、 Liiebermannn 名義でアグレッシヴにリリースを重ねる、北海道の友人、コータくんの地元、釧路でのDJです!北海道でのDJは実はン年ぶりです。

//////////

■ ハブとマングース ■

2011/04/29 (祝) 14:00- @NAKANO heavysick ZERO
Entrancefee: 2,000Yen/1D

# LIVE acts:
cheapshot
flady
Go-qualia
Iserobin
mmmmmm
Orloc
quarta330
Syem

# DJs:
JaQwa
marix
Naohiro Yako
Silvanian Families
Tidal
Tomad
wat
0森

# VJs:
m7 kenji
coda

# more info:
http://xhdj.ore.to/habuman/

ファイル 60-2.jpg

… 3回目となった通称「ハブマン」に今回も参加です!(ありがたや)純度高い感じの(そして個人的にも琴線に触れるどころかガンガン突いてくる)クリエイター陣に混じってのDJです!

//////////

そんな感じでよろしくおねがいします。

14:00 | Posted by THRUST

2011.02.05 コミティア95 + lostresort 告知

Category info::event

秋葉原重工おつかれさまでした!

フタを開けてみればいい雰囲気で朝まで突っ走った感じになり、ustでも割と多くの方に観ていただいたようで(今度はダンスフロアでお会いしましょう!)、とても楽しいひと晩になりました。ありがとうございました!2回目の話(という名の打ち上げ兼打ち合わせ)はもう進み始めてますので楽しみにしていただけたらと思ってます!

/////

そして来週末はコミティアです!
しかし今回は…新作は…ありません…!
(なんかエクスクルーシヴなものは用意したいと思っているのですが…)

ただ、冬コミで(おかげさまで)売り切れてしまった頒布物を再販しますので、よかったらチェックしてみてください。
mixCDも再販します!
エージによるアンビエント集も再販です!

◆ COMITIA95
2011年2月13日(日)11:00~15:30
有明・東京ビッグサイト東4ホール

スペースナンバー : は23b THRUST

● 頒布物 ●

■ THRUST cd10 - Hate and Tribute Tracks :700yen
http://ore.to/~loopdrive/thrust/archives/55.html
・コミックマーケット79初出


■ THRUST cd09 - Nocturnal : 600yen
http://ore.to/~loopdrive/thrust/archives/53.html
・コミティア94初出


■ THRUST cd08 - Eiji Okada / Obedient : 500yen
http://ore.to/~loopdrive/thrust/archives/46.html
・コミティア92初出


■ THRUST cdmx : backcatalogue audiotech : 700yen
・コミティア92 初出
http://ore.to/~loopdrive/thrust/archives/47.html
(プラケース仕様になります)

/////

で、コミティア前日は渋谷AMRAXでDJです!
根っこにはビデオゲームがあるはずなんですけどなんだろうこのアウェイ感…!というくらいに豪華な面々の中に紛れ込んで残虐ファイトを繰り広げます!

ファイル 59-1.jpg

■ LostResort ■
@渋谷AMRAX (http://www.amrax.jp/)

# date:
2011/02/12 [sat] 13:00 - 19:00

# entrance fee:
2500yen at door / 1dtink
2000yen with flyer / 1drink

# B2 Floor:
TECHNOuchi with utahime 古川未鈴
k.h.d.n. with ミノロック
WASi303
ヨナオケイシ
細江慎治 [ SamplingMasters-MEGA ]
佐藤豪

# B1 lounge:
bashuun! ( @9624 x @baddy )
SOU1 [ switchworks ]
中村番台
motoko128
Jupiter-B
wat [ THRUST / ExTEND / Re:animation ]

# more info:
http://lostresort.c.ooco.jp/dj

#twitter:
http://twitter.com/lostresort
(hashtag : #lostresort0212)

…よろしくお願いします!

14:00 | Posted by THRUST

2011.01.16 いまさらっぽいですが冬コミありがとうございました!+秋葉原重工@MOGRA告知

Category info

ファイル 58-1.jpg

ということで冬コミおつかれさまでした+ありがとうございました!

当日は委託物満載で賑やかな感じで始まったのですが(くっつり会のみなさん、suzukaさんありがとうございました!)、会場の方も相当だったようで、それもあってか、そこまで多く無いとはいえ、持ち込み分がほとんどでてしまいました。その後にまったりと来てくださった方々、申し訳ありませんでした…。
で、"Nocturnal" もお求めになった方も割といらしたので、2月のコミティア(スペース取れていれば)での再販、と、eARSへの委託もしようかとも思っていますので、またチェックしてみてください。ことしもよろしくおねがいします。

で、これを書いている前夜は宇都宮でのDJはずだったんですが、前週のasetでインフルエンザに感染してしまい今週いっぱい床に伏していました…。みなさんもうがい手洗いは欠かさずに、どうぞお気をつけください…。(切実)

で、来週末早々復活です!(実質的に)初めてのMOGRAでのDJとなります!

ファイル 58-2.jpg

■ 秋葉原重工 - Akihabara Heavy Industry Inc. @MOGRA 秋葉原 ■

◆ 2011/01/22 (Sat.) 23:00 - 05:00

◆ entrance fee : Door \2,000/1D

■DJ / LIVE
ageha ( あげnight )
Atsushi Ohara ( Linear / ANISON MATRIX!! )
DJ RINN ( FROIDE )
Fumiaki Kobayashi ( gatearray recordings )
glico ( wish! )
Groovetune ( AVSS / MindCircusRecords )
S(#SkirtDISCO) ( SGT )
Takayuki Kamiya ( Monochrome / Synesthesia )
wat ( THRUST / ExTEND )

■VJ
12d
Akira Fukuoka ( Raw-Fi )
KAZUMiX & PePcoMiX ( 1st-impact )

最近のDJはこんな感じでドロドロめですが、今回はもうちょっとアッパーにできればと思ってます!
力強い面々に囲まれて気合充分で臨みますんでぜひ遊びにきてやってください!よろしくです!

00:00 | Posted by THRUST

2011.01.01 冬コミ頒布物+ゲスト参加まとめ。

Category info::event

ということで!直前ですが!再び!告知です!(おちついて)

委託を含めた頒布物、そしてゲスト参加させていただいたサークルさんの頒布物をまとめてみました!
うちのと合わせてぜひぜひチェックしてみてください!

■■ 2010/12/31 comicmarket79winter @ tokyo big sight ■■

【 東ヨ42b THRUST 】


■ THRUST cd10 - Hate and Tribute Tracks :700yen
http://ore.to/~loopdrive/thrust/archives/55.html
・コミックマーケット79初出(新譜)


■ THRUST cd09 - Nocturnal : 600yen
http://ore.to/~loopdrive/thrust/archives/53.html
・コミティア94初出

//////////

【 委託 】

[ くっつり会 ]
■ ムサシノクラン / ビューティフルライフ : 500yen
■ HARD GU.W-C.I / ill fen lied : 500yen
http://www.kuttsurikai.com/index2.html

[ suzuka ]
■ 1st. - Restarting : 1500yen
■ 2nd - I my me;req : 1200yen
■ 3rd - PUPA : 1200yen
■ 4th - Hidden Nest : 1000yen
http://www.myspace.com/xxsuzukaxx

[ pecosmile660 ]
■ kokou / HARLIE : 500yen
■ 中村番台 / ชอบเล่นวิดีโอเกม : 500yen
http://extend.ore.to/

//////////

【 ゲスト参加 】


■ Groovetune 3rd Album 5xRxEx ­ AVSS blog
http://avss.tk/20101207/3575
・東ヨ45b [ AVSS ] にて頒布


■ LINEAR | Assaultworks [ichi]
http://www.linear.nu/lnaw-0001.html
・東リ54a [ LINEAR ] にて頒布


■ 東方見文録 ~I know about it only from hearsay.
http://dsp.to/dsp0001/
・東ユ35a [ DSPto ] にて頒布

………

なんかいつの間にか満載です!盛りだくさんです!鷲掴みでお願いします!(おきをたしかに)

なんか明日は晴れるけどかなり寒いみたいです!
ではでは!会場でお会いしましょう!!!!!!!!

00:00 | Posted by THRUST

2010.12.31 Hate and Tribute Tracks

Category info::release

"Hate and Tribute Tracks" [ thrust cd10 ]
( CD-R / スリムケース仕様 / 頒布価格700yen / 20101231 comic market 79 初出 )

01: Eiji Okada / how to tea time
02: Eiji Okada / fuwa fuwa sider
03: wat / be shine
04: wat / TL says "nakano lick you"
05: wat / maniac dance
06: Eiji Okada / no hate you !
07: wat / N.T.Y.
08: Eiji Okada / U and I snow dub mix

■ クロスフェードデモ

read more:

00:00 | Posted by THRUST

2010.12.27 リアニメーションおつかれさまでした+冬コミ:告知+委託+進捗報告。

Category info::event

・っていうかいま進捗報告ってまずいでしょ!でもそれが現実です…すみません…。

・先日のRe:animationおつかれさまでした+ありがとうございました!全てにおいて特別なシチュエーションの中で開催されたイベントでしたが、大きなトラブルもなく無事に終えることができました。

・既に方々で書かれていますが、撤収時に拾うゴミがほとんどなかったことや、あそこまでフロアの雰囲気がよかったのは、遊びに来たひとたちしか成し得なかったことです。そんな素晴らしいひとたちとでっかい音を共有することができた時間は本当に素晴らしく、替えがたいものになりました!(直前まで緊張と寒さでトイレ10回くらい行きましたけど!)ありがとうございました!

プレイリストはこちらです!
■ 2010/12/23 - Re:animation set list - loopdrive tmbl
http://loopdrive.tumblr.com/post/2443719384/2010-12-23-re-animation-set-list

…当日の模様はustreamのAVSS_chにアーカイヴになっていますので、是非チェックしてみてください!以下のアーカイヴは自分を含めたラスト3名のプレイです。最後のじくうくんのプレイがエモ過ぎる上にコメント大杉で画面が見えない!

  • --

・AVSSさんといえば、冬コミにリリースされる Groovetuneさんの 3rd アルバムに以前 juno でデジタルリリースされていた自分のリミックスが収録されることになりました!ありがとうございます!2枚組!

■ Groovetune 3rd Album 5xRxEx ­ AVSS blog
http://avss.tk/20101207/3575

・そしてtwitterでもリアニメーションを応援してくれたリニアさんのコンピレーションCDにも参加させていただきました!ありがとうございます!

■ LINEAR | Assaultworks [ichi]
http://www.linear.nu/lnaw-0001.html

・あといっこありますがまだインフォ出てないっぽいので情報が入り次第お知らせします!

  • ------

・で!今回は委託があります!くっつり会さんの新譜と、以前、エンバンドウメイでご一緒した suzuka さんの音源を委託販売します!

■ くっつり会
http://www.kuttsurikai.com/index2.html

■ suzuka - Myspace
http://www.myspace.com/xxsuzukaxx

  • ------

・でもって進捗報告ですが…もうすこしです…。
・タイトルからお察しの方もいると思いますが今回は完全な二次創作ものです!どっちがヘイトでどっちがトリビュートかは察してください(ひどい)!状況が進み次第また報告しますのでよろしくお願いします!

22:30 | Posted by THRUST

2010.12.12 年末参加予定など。

Category info::event

watです。

いろいろさしせまってますが、冬のイベントもろもろ参加予定です!

先日のコミティアから間髪入れずに冬コミ参加です。

3日目 東地区 ヨ - 42 b

となります。

冬コミで頒布予定物はカタログ10番にして(実質11枚目ですけども)、二次創作モノになります。また後日お知らせできればと思います。

自分の方は2曲くらい上がってますがいっこはノイズでもういっこはシュランツです。あと2曲くらい上げたいところですが…。

エージの方も鋭意製作中ですが、本人によると年末で修羅場を迎えているみたいです…がんばれ…。

あと先日のコミティアで頒布した9番も持って行きます。

冬コミはあともろもろゲスト参加させていただいたりしたのでそれもまた追ってお知らせしたいと思いますのでよろしくおねがいします!

で、冬コミ前にイベントでDJします。

ファイル 54-1.jpg

■ Re:animation-Rave In 新宿歌舞伎町- ■

2010.12.23 (木・祝日)@新宿歌舞伎町シネシティ広場
START 12:00---END 20:00

●VOLUNTARY CHARGE ¥1,000(任意)

●GUEST DJ YUKI from NIRGILIS

  NIRGILIS OFFICIAL :http://www.nirgilis.com/
  NIRGILIS OFFICIAL BLOG:http://ameblo.jp/nir555

●DJ

後藤王様 (後藤王国)
LZD (160/gamsic)
wat (THRUST/ExTEND)
spacetime (SS|EX/dropouters)
ちゃーりー (nextream/AVSS)
ISO (antenna nacht)
hide from Sendai
Pandora a.k.a まゆりんち
Pochette (from~?~)
omae03 (GREen)
1-K (GREen)
ダイ (GREen)

●Web

HP:http://reanimation.jp/
twitter:http://twitter.com/reanimationjp

夏に予定されていながら中止になってしまったイベントですがこの年の瀬に開催決定です!たかまるー!

とはいえ場所も規模も未知の領域で、それどころか都内では野外でやることは本当に難しい状況なので、とりあえずは無事に楽しく終わって、あわよくば今後の変化をもたらす足がかりになってくれればと淡く思っていたりします…!ご来場の際はwebサイトの方をじっくりごらんになってから来て下さい!よろしくおねがいします!

23:00 | Posted by THRUST

2010.11.14 Nocturnal

Category info::release

"Nocturnal" [ thrust cd09 ]
( CD-R / スリムケース仕様 / 頒布価格 600yen / 20101114 comitia 94 初出 )

01: Eiji Okada / submission
02: Eiji Okada / intruder
03: wat / to the lunar stage
04: Eiji Okada / rcv the direction
05: wat / wake me up when summer comes
06: Eiji okada / weiches wasser

クロスフェードデモ

11:00 | Posted by THRUST